thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

暇です

世間は大型連休中だ。俺には関係ありません。でも、世の中の事はいろいろときになります。アメリカの大統領選挙にケネデイ家から無所属で出るんだって?今朝テレビで、ホントかな?何年か前だがかなり昔の話だ、日米間でテレビの電波の実験かな?したときに朝テレビを見ているとケネデイ大統領の暗殺の報が入ってきた!!なんでかな?俄に信じられませんでした、そんな記憶がよみがえり。どこかの山林で夫婦が焼き殺された事件、何人か逮捕されました、なんで殺された?かなりの金が動いている。誰が出したのかな?そんな大金を出しても殺さなければいかん理由はなに。不可思議な事件だ、これからの調べで判るだろうが。毎日テレビを見とぃるといろんな事件が起きます。議員の裏金問題もまだ解らんことがありますが総理は外国に行っています。いつ帰るのかな?総裁選はいつかな?どうだろう、再選されるだろうか?でも他に誰かいるの?あの爺さんかな??トランプに逢いに行った副総理まあいろいろ言いたい人はいるだろうが、まあそん事を考えながら暇をつぶしているこの連休だ。。