thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

夏日

5月に入り気温が上がりあちこちで夏日なんて日が、ここ愛知県でも夏日があったかな?でも、今日もストーブを点けている???なんで、、でも寒いから。、。、爺になって体がなんか変になったかな?歳を重ねるごとに体のあちこちが機能しなくなる、臭覚は最近ありません。コーヒーなど飲むが匂い無し、、まあ味は何とか、、最近はトイレが近いからコーヒーも止めた、酒も横腹が痛いから止めた、、タバコは若いころ多少吸っていたがもう30歳の頃に止めました。。なんかし好品は?ないな、パソコンを弄ることが生きがいかな?でも日々進歩するから付いて行けません。なんか最近変な画面が現れる。。✖で消しても出てくる、、消そうと調べたがオレでは無理だ、、まあ仕方ないから出たら消すことに。。迷惑メールらしきものも頻繁に来るね、こちらは消去することに。まあ暇だからこんなことして時間をつぶしています。今日は老人会の会合がありました、、カラオケをして踊りをしました、、オレは見ていただけだが。ボケない小唄という替え歌をいつも歌います。結構面白い歌です。もう一つ高校三年生の替え歌も、俺より年上の人も何人かいる。まだまだボケてはいられませんね。名古屋弁のラジオ体操も評判いいですね。今度は大阪弁のしようと思います。

瀬戸蔵に展示されていた、、なにかな?