thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ふるさと納税

最近納税者に対するお礼の品が話題になっている。
この制度2008年から導入されているようだ、詳しい事は
知らないが寄付だという。この返礼品が高額になってきたのに
自治体が競争モード?らしい。あくまでも寄付だからどうでしょうね。
寄付した金額を年末調整で申告すればいいらしい。俺もしたこともなく
これからもすることはないだろう。
f:id:thiisuke:20190226070336j:plain
先日、スプリクトエラーの問題でなんかリセットしたが昨日撮影した
デジカメ画像が取り込めませんから元に戻した。
f:id:thiisuke:20190226070653j:plain
日が長くなり夕焼けが綺麗に見られるように。