thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨入りか

この地方も昨日梅雨入りかとの報道でした。。
まだハッキリと梅雨入りとは言いませんでしたが
昨日は各地で大雨があったようだ。今朝は濃い霧が
立ち込めている。まあこれからは雨が続くなのかな。
昨日、杉良太郎さんが免許の返納したことがテレビで
話題になりました、最近高齢者の事故多いですね。
人のことと見逃すわけにはいけません。俺も高齢だ。
今は毎日運転はしないが確かに感覚は落ちている実感は
ありますね。左側の幅が判りにくい。若い頃からわき見運転が
習慣になり今も無意識でわき見しているから気をつけないと。
7月末に更新するがこれが最後にしたい。
f:id:thiisuke:20190608062745j:plain