thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨降り

年齢とともに車の運転を控えている、雨降りと暗くなった夜、でも今日午後雨が降っていたが家内を迎えに行く、、。ヨガの道場に行っているから、、市内のぬくも里という公民館かな、後部座席に乗り込んだ婆さんを見て帰ろうと発信させた、少し走った場所にT字の道路があり左右をよく見たつもりが左から来た軽乗用車にあわや!!、、衝突か。でも相手がうまく避けてくれたから助かりました。。点滅党灯点けてあやまりました。。こんなことは最近ない、今までには何度かありました、、そのたびに冷や汗ものです。いつも思うのだが左側が良く見えません、目の加減かはしらないがこれからはもっとよく見てから右折しないとイカンかな。。

リラの花~ライラックともいう、

中国に行った折道路に延々咲いていました。