thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

シルバー人材

財団法人で全国的な組織のようです、お世話になりどれくらいかな、コロナより前だからもう10年以上になるのかな?今日は総会が行われました、会場いっぱいの人だからかなりの人が集まったのかな?40分くらいで終わる、その足でお墓掃除の仕事に行く。最近はこればかりだ、、まあ婆さんと二人で行うから安心です。他の仕事もしたが最近はしません。最初は農協の冊子を配る仕事だった、、バイクで。。今はバイクもありません、この頃は孫が小さかったから20年も前かな?今年大学を卒業した。その孫が勤める会社を見に行きました、、この間来た時には判らなかったが今日何とか見つかる、孫が乗る車があったから間違いないだろう。

お寺のこれ何?名前はワカリマセン

帰りにレストランに寄り昼食