thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

アップル

楽天カードから引き落とされた金額に心当たりがない、、ホームページを開いて電話した、それがなんとアップルという会社だった、、なんで?電話口に出た女性に聞いたがあまりはっきりとは答えが返ってきません。。なんでかなこんな事があるんだ?で、楽天の電話番号を聞くと3か所教えてくれる??これまた何で、かな?あいつらつるうでいるのかな?まあいいか、で結果はソフトバンクに聞いてくれという事だ、何のために聞いたか訳ワカラン、、。。こんなことをしているとどちらも信用できませんね、この業界も忙しいだろ、スマホも変えてからあまり良く分からん。お年寄りには難しい、悪戦しながら日々挑戦している。なんせ、カタカナばかりだ漢字で書けと言いたい、、新聞を読んでもテレビを見てもカタカナ語ばかり。。うんざりだ、、我が町内では今年は私が班長だ、、それで町内の人が無事でいるかを確かめることに。。名簿があり時々に尋ねて確認を、、なにせ高齢者ばかりだ、、陽気もよくなりました。。散歩を兼ねて見廻りましょう。

花が散りサクランボが、、まだ青い、、東北の方じゃサクランボ農家なんてあります。

木もオスとメスがあるのかな?実のない木もあります。