thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

大雨

鹿児島、宮崎で降り続いています、西のほうに
移動してくると予報では言っているから心配ですね。
地域予報を検索したら午後からは天気マークでしたが。
梅雨の季節の中令和元年初めての国政選挙、参議院選挙が
今日、公示されます。昨日、党首会談をしていたが各党は
それぞれの主張していたが中にはそんな事出来るかな?
まあそれぞれ言うことは勝手ですが国民はどう理解しているか
は疑問です。野党は1人区に共闘候補を立てますが安倍さんは
ある党の代表に実際にあの党に入れるかなんて聞きました。
答えは?返事はなかった。なんでも反対のあの党が仲間に
いる野党共闘なんて上手くいきませんよ。消費税率引き上げ
反対なんて国民に約束できるのかな?

f:id:thiisuke:20190704064058j:plain
後ろ足が出てきたおたまじゃくし
野党の皆さんも足元を大事にしてください。