thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

参議院選挙

昨日公示された、なんだが知らない党??
正式には党にはならないだろうが安楽死なんて
どうしたグループかなNHKがフランスに安楽死日本を
求めて死を選んだ女性を取り上げた。日本ではまだ認め
ていないから認めろとでもいうのかな?おれは良いことだと
思いますがさて、何票入るカナ。NHKに批判的なグループも
何人かいるようだ。これもいいな~最近のNHKはだらけてきた。
番組も民放並みに堕落してきました。
川柳を1句。。CMは無いが番宣多い局~新聞の川柳欄に
掲載されました。そうですね、毎日、番組の宣伝多いな!!!
俺はCMが嫌いで民放テレビは見ない。金払って見るNHKは
午後ラジの陶子アナや前アナの神門がやかましくまくしたてる。
うるさい引っ込め。。。と言ってやりたいな~
今朝は久しぶりに雨でなくて散歩に出かけました。
道端の草花も雨ですくすくと成長してきた。
街宣カーも参議院だからあまり来ないかな??

f:id:thiisuke:20190705091835j:plain

f:id:thiisuke:20190705091912j:plain