thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パラリンピック

 2020パラリンピックも今日閉幕です、秋雨前線の影響で雨の予報のだ。
8月も雨が多い月でした、高校野球も何とか終わり、オリンピックも済んだ、
これでコロナが終わればいいのだが、。それ前に菅内閣が終焉です。これから
総裁選とか衆議院選挙があり相変わらず騒がしい日続くようだ、今年も4か月
あまりと時の過ぎるのは歳と共に早く感じます、今朝は何とか雨は免れている
昨日は大雨注意報が時々スマホに送信されてきた、なんで?俺は頼んだ覚えは
ないのにな、まあいいか、スマホも色々と便利だががさネタも多いからね。
先日もばあさんが車を運転していると目の前に中学生らしいオトコの子が
スマホ片手に自転車で目の前に!!最近こんなこと多いらしい⁉お互い
気をつけましょう。

f:id:thiisuke:20210905062556j:plain
志賀高原