thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

猛暑

梅雨が明けた頃から毎日暑いです。
エアコンを入れて毎日内職している。電気代の方が
高いかな?昨夜は扇風機でしのいだが朝方は結構
涼しかった。雲もなく今日も暑くなるだろう。
最近は日韓関係とか米中関係などの話題が多いが20歳の
女子プロゴルファーがイギリスでメジャーの大会に優勝した
話題は新鮮でしたね。二十歳で1億円稼ぐなんてねぇうらやましい。
でも誰でも出来ることではありません。小泉進次郎氏が結婚した。
まあこれはどうでもいいが先の誉高校が甲子園に出たがここに
元総理大臣のと同じ小泉純一郎という選手がいた、新聞で見たが
控えの選手だったという。将来は学校の先生にが夢だと。
f:id:thiisuke:20190808055452j:plain
カラスかな