thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ひとモノガタリ

昨日夕方NHKテレビの番組です。
癌になって良かったとネットに書きこみ賛否両方の
反応が書きこまれた。ドキメント風に構成されており
書きこんだ京大生の顔も映し出された。かなり厳しい
癌であり難しい手術もしてきた。同じ病気の人たちの
励ましとも書きこみが続いている。あの、池江さんも
書いている。健康な人には理解できないこともあるだろう。
市役所の健康診断で大腸がんの疑いがあるということで
明日、検査に行きます。今朝から食事が変わりました。
明日はどんな結果が出るのかな??医者の言うのには2%
くらいの確率とは言うが。
f:id:thiisuke:20190917075903j:plain
今日1日の食事だ!