thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

にわか雨

今朝2時頃に激しい雨が降り出した。
開いていたところを閉めて寝たがどれくらいの時間
降っていたかは知らない。朝、目が覚めると止んでいた。
エアコン無しで眠れることはありがたい。
ブログを開いたが書きこみが出来ない??仕方なく
グーグルから開く、なんだかわからんが時々こんな事
ありますね。まあ詳しいことは知らないが何とかなるもんだ。
日韓関係が今日からまた変わるらしい?難しいことは分からんが
なんだか益々関係は悪化しているようだ。来年はオリンピックだ
この国は参加するのかな?北朝鮮は?安倍さんも拉致問題
解決しなけりゃ総理が辞められないなんて言いますが何とか
解決できればいいのだが。
f:id:thiisuke:20190918062321j:plain