thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

大騒ぎ

ラクビーの事、俺はラクビーなんて見たこともないし
ルールもしらない。なのにあの騒いでいる人たちはいつ頃から
ラクビーファンだろう?まあ大きなお世話だろうがにわかに
ワ~と騒ぐのは日本人の習性カナ。
こちらも大騒ぎにはならないかな、関西電力のあれですよ。金品を
3億円ももらったなんてこの金はどこから出てきたのかな?工事業者が
助役に渡したもんだろう。廻り廻って関電に戻ったことになる。
でも、個人でネコババしたことになるんだ。
f:id:thiisuke:20190929071332j:plain
日没がかなり南に移動した、間もなく見えなくなるだろう