thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

今日は何の日

スマホで検索してみる。
立冬に良い歯の日にあとなんかあったな。
今日は朝寝坊してしまいブログも今の時間になった。
ここ10日ほど体調が優れづにいて席が出て夜寝れなかったが
昨夜は症状が治まり良く寝れました。久しぶりだね。
歯のことは俺も数えたが8020ではなくて入れ歯の方が多いかな。
でも、歯がなくてもきんさんぎんさんは100歳を過ぎるまで
元気でしたね。俺もそれにあやかろうかな。
今日は1日中家で内職をしていたがストーブは点けませんでした。
目の前の温度計は23.5度です。
f:id:thiisuke:20191108170013j:plain