thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

紅葉ライトアップ

近くの公園に行ってきました。
5時頃から散歩を兼ねて家内と歩いてぶらぶらと。
まだ紅葉までは早いかな。20日過ぎでないと見ごろではない。
でも、結構人はいました、シャトルバスも2台いたからこれから
賑わいも増すだろう。デジカメを持って行ったが電池が少なくて
スマホに変えて撮影したが家内がシャッターを押したが駄目だという。
そりゃそうだ手袋をはめていた。通りかかった若いカップルが教えて
くれました。帰り道にもスマホが鳴りだした急いでカバンから出したが
どうしたらいいか分からない?この時にも親子らしい二人連れの女性に
教えてもらう。暗いしこちらの顔が相手に分からない。家まで帰ってから
再度、掛けてもらう。孫の元気な画像を見て安心する。
パソコンより画面は小さいが手軽でいいですね。
f:id:thiisuke:20191111055122j:plain

f:id:thiisuke:20191111055208j:plain