thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

冷えました

スマホの温度計にはー1度になっていた。外に出てみると
確かに寒いですね、先週あたりまではかなり暖かい日が続いたが気象も
ままならないものだ。国会では桜のことでもめています。野党も他に
追及するこはないんかな?もすぐ桜が咲く季節だ。安倍さんはほんとに
うんざりだよ。まあ、野党もこの程度のことだということか。
パソコンが新しくなり動きはいいですね。以前はなんだかんだと動きが止まる。
俺の扱いが悪かったから仕方ないだろうが、今も突然消えた!!??なんで?
ほかのなんかに触ったかな?キーボードにあるあれです、名前は知らないが指先で
操作するマウスです、これをOFにしたいがどうするのかな?サービスセンターで
聞いてみよう。
f:id:thiisuke:20200219070343j:plain