thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

天皇誕生日

令和になり始めてかな、昨年はどうだったかな記憶にありません。
俺たちの時代じゃ4月29日だった、平成になり代わりましたが
もう30年も経ちましたが月日の過ぎるのは速いものだ。
今年は新型コロナウイルスで宮中参賀はとりやめになりました。
この県でも感染した人が増えつつあります。いつまで続くかわかりません。
いろんな規制がとられているが俺たちは家にジッとこもっていればいいかな。
春の桜も開花予想が出始めるがこのままでは花見なんてできないかな。
国会では花見の会が問題になっていますがウイルス問題で消えてしまう。
我が家の内職も中国から材料が入ってこないから途絶えていたが国産物が
入るようになりボチボチ始めている、まあ、そんな、のどかな日々が続くこと
を願っています。
f:id:thiisuke:20200223072918j:plain

f:id:thiisuke:20200223072949j:plain