thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

閉じこもり

コロナ過で毎日家に閉じこもっている。
ジジイは感染に弱いかな?ワクチン接種もすすんでいるが
トラブルが多いようです、俺も今月の17日だがそれまでに
感染しないことを願っています。パソコンサークルも休講だ、
家を出る機会がありません、仕方なくユウチュブを聞きながら
内職に精をだしている、こんな生活がいつまで続くやら。
都内に住む孫にも逢いたいが今月にある行事も付き添いは
二人までということでダメです。コロナが落ち着いてくれば
秋ごろには逢えるかな、、その前にオリンピックがあるけど
色々と言われていますが決行ですよね、スポンサーが延期を
望んでいるらしいが関係者は否定している、なにがなんでもやらなきゃ
気が済まんという事かな、後で泣き言を言う事にならなきゃいいのだが。
f:id:thiisuke:20210606070836j:plain