thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨の季節

東北地方が梅雨入り、北海道はないという、なんでかな?
まあこれからは毎日の天気にあれこれと左右されるかな?
今日はこの晴れ間を利用してシルバーの仕事に行くことに。
内職も多く来ました、これは天気は関係ない、ありがたいことです。
何もないとすることないからパソコンですね、でも、これって
結構疲れますよね、ジッと座っていると体には応えます。
なんかネットカフェの女性を人質に立てこもった男いたね!!
このネットカフェなんて俺は知らんが何をするとこ??
まあ知らなくていい、パルティ瀬戸にもパソコンが置いてある場所が
あります、2~3回行ったことあります、金はいりません。

f:id:thiisuke:20210620062734j:plain
オタマジャクシ