thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

鬱陶しいです

3日も雨続きです、ただでさえコロナの問題で世界中が
対応に苦慮しています。花見どころではありっません。
まあ静かに家の中に閉じこもりパソコンで遊んでいます。
ここ愛知県も昨日3人の感染がありました、地元では初めての
感染者はかなり重いようです。東京でも増え続いている。
千葉県では施設で多くの感染が出た、まだまだ増え続ける気配です。
経済に与える影響は莫大です、総理の会見が昨夜あり万全の体制を
との決意でした。リーマンショックの時よりも手厚い配慮をする
ということでした。お金のこともありますが今回は人の命が
かかわっている。見えない敵との戦いは人類の生存にかかわる国難
ですね。現代社会のあらゆる知恵をしぼりこの難関を乗り越えないと
また次の難関が出てくるだろう。

f:id:thiisuke:20200329072737j:plain
近くの公園にて~夕べは1時間もラインで話した。。、、