thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

オープンAI

何か良く分からんがニュースで見た、AIなんて日ごろテレビなどとか新聞で目にします。なんのこと?でもこれからの時代はAIを知らないと生きていけないかな?あの藤井さんが将棋を指すのに参考にしているという記事は読んだことがありますが、、それ以上の事はどうも。。まあ知らなくてもいいのかな。これらの事も日本じゃなくてアメリカの企業が開発しているかな?人間に代わり仕事をしてくれるなんてホント?人はいらなくなるなんてねぇ。日本は少子高齢化だ、、いいじゃない。俺もあと何年生きていられるか?リニアに乗りたい気持ちはありますがねぇ。あの知事も色々とありました。 衆議院補欠選挙がはじまりました。岸田内閣は。。解散選挙が問題に、自民は東京では候補を見送る、、まあ誰が当選しようが俺は関係ありません。野党もまだ政権を担うには数がたりません、まあ春の珍事と言いましょう塩野谷とかいう人が除名?これもこれから尾を引くかな。世界では色々と問題が起きています、、ロシアも中国もシリアや人の争いがなんでこうなるの、。。

なんの花?椿かな?