thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

とにかく無事です

毎日、コロナの話題で頭がパニックになりそうです。
後期高齢ではあまり外にも徘徊できません。日々静かに暮らしていれば
なんとか健康で過ごせるかな?世間の事にはあまりかかわらないように
していけばいいのかな。4月に入りラジオ番組が変わりまだ馴染めません
毎日聞いていた番組が終わり新しく始まったことで楽しみが終わりました。
新番組もそのうちに慣れればいいとは思うもなんかしっくりいきませんね。
yutubeで懐メロとか木村好夫のギター演奏を聴く毎日です。
緊急事態宣言はここ愛知県が入っていないかな?大村知事はどんなコメントを
するのかな、このままいつまで続くかが分からないから。どこかの研修医が
打ち上げに会食したらしい、感染者が18人だか出ました、関係者がお詫びをしました。
また、叩かれるだろう。医者も人の子ストレスもたまるだろうにねぇ。。、、

f:id:thiisuke:20200407060530j:plain
紅白の花これって梅かな?