thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

9月

猛暑続きだった8月も終わり秋らしくなるのかな。
各地で大雨が被害をもたらした。この地方も注意報が出て
心配したがそれほどでもなかった。雨が続いて散歩にも
出れなかったが今朝は歩くことが出来た。いつも何人かの
人に会うのだが出るのが遅かったから今日は2人だけだった。
毎日新聞には嫌なことばかりのニュースだ。お互いメンツばかり
が前面に出て話し合いも出来ません。何とかならないものか。
消費税が10月から10%になることでレジが大変になるだろう。
新しい器械も生産が間に合わないらしい。俺はあまり買い物
しないからいいが婆さんは困るのかな。
f:id:thiisuke:20190901070313j:plain

f:id:thiisuke:20190901070357j:plain