thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

マスクの事

アベノマスクなんて揶揄されているが各家庭に2枚配布される
と聞いたがまだ我が家には届いていません。なんか汚れていたという
ニュースは聞いたことはある。あれってどうなったかな?納入業者も
なんかあったかな?昨日ばあさんがスーパーに行くと駐車場でマスクを
売っていたという、30枚で1万円なんて!!!!軽4輪でのこと。
どこかで買い占めたものをこうして売りさばく輩がいるんだ。、。、
人は自分さえよけりゃいいという考えではいけませんね。
難病で苦しんでいる人が消毒に使うアルコールが不足しているという
最近はアルコール度の高い酒が売れているという、なんでか?
消毒に使うらしい!!もう、断末魔の状態かな??>><<(@_@。

f:id:thiisuke:20200506062906j:plain
サツキ

f:id:thiisuke:20200506062950j:plain
??