thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

発生源は

トランプ大統領武漢の研究所だといっている。
そりゃ中国は反発します。結局どこから出てきたの?
世界中がコロナのことで大騒ぎしているのになあ。
ウイルスというのは簡単には消えないらしい。この世界に
何個?くらいいるのかな?目に見えないし数えることも出来ません。
自然界にいるのか人工的に創り出したのかは不明かな?コウモリが
このウイルスを持っているということは感染初めころ聞いたが。
ネェットで武漢の研究所の画像を見たが体中になんか防護服を着て
管が何本も繋いである。ここから漏れたかな。噂かなんか知らないが
ここから感染した人が外国に逃げたということも聞いたがどれが
ほんとの事かは分かりません。
連休も終わりこれからどうなるのか心配は消えません。

f:id:thiisuke:20200507062550j:plain
生垣のサツキ