thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

休日

365日日曜日の年金暮らしだが生活にメリハリをつけないと
いかんかな。昨日は日曜日だったからテレビを見て過ごした。
NHKで72時間同じ場所で撮影する番組がある。普段は深夜だが
コロナの関係で番組制作がままならないから再放送がおおいかな。
愛媛県の下灘駅という海岸の近くの駅でした。様々な人たちが
それぞれの思いでこの駅にやってくる。瀬戸内海に沈む夕日の
写真を撮る人など様々な人間模様を紹介していました。俺も
こんな旅してみたいがまあ無理かな、でも、ころなが落ち着いたら
静かに何処かに行ってみた気持ちはありますね。

f:id:thiisuke:20200608083955j:plain
夕日

f:id:thiisuke:20200608084046j:plain