thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

鶴瓶の家族に乾杯

NHKテレビ月曜の楽しみは日本全国を鶴瓶とゲストが珍道中よろしく
旅をするバライティ番組だ、23年にもなるんだ。この頃はロケが出来ない
からか再放送が多い、タモリの番組をはじめ深夜便でも再放送が多いです。
まあ仕方ないでしょう。初めのころは確かさだまさしとの2人だったが
その後に毎週違うゲストになったかな、我が街にもやってきた。2年くらい
前かな?地下街の商店街?まあ地元の人ならわかるがここにあった
帽子屋が出てきたが後日探したがありませんでした、廃業した?
これからも楽しい旅ができる日本になってほしいです。

f:id:thiisuke:20200616055403j:plain
小野文恵アナと鶴瓶