thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

涼しい朝

今朝は21.5℃とこのところの朝としては爽やかな朝です。
ラジオからの全国からお便りでも20度以下などとありました。
昨日もいい天気で洗濯物もよく乾きました、まだ梅雨明けでは
ないですが一休みですかね。寝苦しい夜もなくて安心です。
今週金曜日からプロ野球も開幕しますが観客はなし、残念だね。
人に見せてなんぼのプロだがまあテレビとかラジオじゃ中継する
だろうがやはりあのスタンドでの応援がなければ選手もやりがいが
出てこないだろうな。いつから観客を入れるかは分かりませんが
毎年ナゴヤドームには1回くらい見に行っているから寂しいことです。
まあいつまで行けるかは分からないが今年こそという気持ちは
何時も春先までは頑張るが夏を前にして息切れしてしまう。
今年は始まりが夏だよ、若手の成長が楽しみです。

f:id:thiisuke:20200617055527j:plain
夕べの日没