thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

怪我

昨日は10時過ぎに雨が止みシルバーの仕事に出かける。
ノコギリで竹を切っていて裂けたところで右の薬指を切る。
かなりの血が出たが固く指を紐で巻きそのまま作業を続けて
細かな所は省いて中止した。シルバーに電話して救急を予約して
市内の病院に行きました。たいした怪我ではないと思ったが
動脈と神経に影響があるから手術といことに1時間余りの時間が
かかりました。まあ、何とか入院まではいかなくてよかったかな。
コロナとか大雨で大変なこの時期です、今も地震があったと緊急情報が
ラジオで流れました。安倍さん何とかしないと。
何とか右手の人差し指、中指は動くからキーボードは扱えますが
マウスは左手でうまくいきません。

f:id:thiisuke:20200709061548j:plain
飛騨川