thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

何処まで続くぬかるみぞ

コロナウイルスが1日感染者が1.000にをこえる。
岩手県でも2人感染者が、、これで全国のでの感染が広がる。
ここ愛知県も知事、名古屋市長がこれからの感染に懸念を。
夜の社交場で多く出ているという。お年寄りは行かないだろうが
若い人はストレス解消になるということから遊びにいlくだろう。
店の名前を公表するというがその前に危険な店に行くことを
止めましょう。
韓国で慰安婦銅像に土下座!!これが何処かの総理ににている?らしい。
日韓問題がこじれています。国際司法裁判に提訴される。米中関係も
暗礁に乗り上げてますます険悪になっています。

f:id:thiisuke:20200730065428j:plain
行く先には暗雲が
f:id:thiisuke:20200730065520j:plain
日没も毎日早くなります。