thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

40.5℃

群馬県伊勢崎市と桐生市での気温でした、調べてみると
1933.7.25に山形市で40,8℃なんて記録があるみたい!!
山形と言えば雪国だがなんでこんな気温になったかな?
俺が生まれるより前の話だから当時としては話題なっただろう。
昨日の夕方には竜巻が発生するなんて情報が出たがなんとか
無事に済んだようです。深夜にも北陸方面に大雨注意が出たが
どうかな?今朝の天気は雲が多いが暑くなるだろう。
ロシアがワクチンを開発したというニュースがスマホにあった。
効き目があるのかな?という懸念もあるようだ。でも、何億という
注文があるようだが大丈夫かな。
f:id:thiisuke:20200812060239j:plain

f:id:thiisuke:20200812060403j:plain