thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

早起き

久しぶりに早起きした、特に目的があるわけでないが。
朝の明けるのが遅くなり暗いし寒いからかな。
東の空には明るい星が輝いている名前は知らない。
夕べも同じところになったが?月は見えてない。
もう西の空に消えたかな。今日はパソコンサークルで
半日は家を留守にする、帰ってから内職をしないきゃ。。
今日から臨時国会が開かれる管総理の初演説があります、
今年もあとわずかだが解散は?どうかな?何年か前に
師走解散選挙なんてあったな、コロナを吹き飛ばすような
初演説を期待したいが無理かな?テレビも見ないだろう。
それよりもドラフトかな?最近のDORAは良い調子だが
まあ優勝はあのGだから2位でもいいかなと思っておきましょう。

f:id:thiisuke:20201026055552j:plain
子供尾のころに食べました、あの頃は
f:id:thiisuke:20201026055749j:plain
食べたことはないな

草取りの仕事に行くと見かけます、、