thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ATM

そう最近ありました、ATMがトラブルだ、昨日もあったようです。
爺も昨日郵便局に行きこれ使い貯金をしようとしたが俺の思いと
金額が違うではないか??財布から出した枚数と表示確認の金額が!!
でも、そのままOK確認を押した、確か以前にもこんなことあったな。
爺の指は乾燥しており札の枚数が数えれません、まあ多くなることはいいか。
他にも万能川柳の本を頼もうと新聞の切り抜きを持って出たがこれが無い??
カバンの中ポケットなど探したが無い!!??家に忘れたかな❓
帰ったら下駄箱の上に忘れてあった、明日、またクリニックに行くついでに
振り込もう。こんなことは日常茶飯事ですね。ボケの始まりかな?

f:id:thiisuke:20210304072338j:plain
梅の花
f:id:thiisuke:20210304072514j:plain
マナー違反

近くにごみの集荷場があります、火曜、金曜だ、俺もばあさんに代わりこの頃
持っていきます、