thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

19億円

89歳の生命保険会社の女が顧客から騙し取った金額。
詳しいことは書かないがなんでこんなに高額な詐欺?
みたいなことが出来るのかな???でも騙された人は
お金を持っていたから騙されたのです。最近はこうした
事件多いですね。俺みたいにお金のない人は騙されないね。
でもこの19億円は何処に消えたかな??このばあさん認知症
という事で裁判にも出ないようだ!!お互いに弁護士がついて
これから裁判が行われますさてどうなるかな??
生命保険の勧誘員は女が多い、俺も何人か知っている。
若いころに知り合いから誘われたことがあるが断った。
f:id:thiisuke:20201120061441j:plain