thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

連休前です

緊急事態宣言が出たところがあります。この地域はどうなったかな??
毎日の事だからあまり情報に関心がない、カラオケとか飲食店は大変の
ようです、時間短縮に酒を提供しちゃダメ
これでは商売あがったりだ!!でも、感染が変異型も含めて増え続いているから
仕方ないかな。。桜も過ぎて気温は夏日などと温暖化に影響したかな。
バイデンさんがラインで会議を開いて各国に削減を叫ぶ、中国もこれには
賛成したようです、世界で一番の排出国ですからね。日本もこれから大変だね。

f:id:thiisuke:20210423182227j:plain
ケシの花??

スマホの検索ではケシと出るが。・・・