thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

またですか

愛知県はまたまん延防止かな出たようです、8日から
今月いっぱいです。これで何回目かな?県をまたいで
移動はなるべくかな?しないようにと、俺たち年金暮らしの
爺は良いが若い人らはそうも言っていられません。夏休みだし、
まあでもそうでもしないと感染は収まりませんね。あ~ぁ暑い。
オリンピックもこの暑さです、涼しい所でという事で競歩
札幌かな?昨日行わる、日本は2.3着とメタルでした、
最後のマラソンもこの地であるようですが台風はどうかな??

f:id:thiisuke:20210806112936j:plain
風鈴

我が家もベランダに吊るしてあるが冷房で閉めてあるから聞こえません