thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

閉会式

色々ありましたがとにかく終わりました、
次はローマかな?日本はメダル数が過去最高でした。
まあ喜ばしいことです、この日の為に日々努力して来た。
見ている人には感動を与え自らも努力しようなんて思う
人もあるだろう、俺はもう思いませんね、爺だから。
何とか健康だけは維持できるように日々運動をしたいと
思うのだが忘れてしまう、こんな事ではダメかな。
昨日、お隣多治見市では40℃を超えた、また豊田市
39℃だ!暑かったね!!まあ俺んちは高台だし森は近くにあるし
裏は見透視が良くて風も来る扇風機だけで良いのだが時々は
クーラーも入れています。

f:id:thiisuke:20210809072344j:plain
台風9号