thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

今日で終わる

賛否両論がありました、でも、なんとか今夜は閉会式だ。
金メダルも多くありました、新聞を読んでいると開催に批判的な
記事と選手の活躍とかの記事が同じ紙面を賑わせる。何とも皮肉
なことですね。昨夜は野球が金メダルを獲りました!!これで
女子ソフトも金だからめでたしめでたしかな。金メダルを噛んだ
市長もいました、この市長前科がありました名古屋城から下におろした
金鯱もかじったなんて新聞に!!評価は人それぞれですがまあ
おおむね批判だよね、、これ以上は言わないが市民の思いはどうかな。。
f:id:thiisuke:20210808065722j:plain