thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

秋です

秋だというのにまだ夏日が続きます。
いい加減に涼しくならないか、コロナも少しは落ちついてきましたが
まだ安心は出来ません、今年も色々ありました、まだ、振り返るのには
早いかな、何と言ってもオリンピック、、パラも含めてですね。
過ぎてみれば何事もなく終わったみたいですがそうでもないかな??
愛知県のこと言をえばメダル噛み事件かな?議会で市長の責任の取り方が
否定される。。いつまでもこんな事で議会が紛糾するなんて恥ずかしいですね。
俺は名古屋市民ではないが、、。。地元の藤井さんは昨日勝利しました。。
4冠に向けてです、市長も喜んでいる、、俺は巨人が最近連敗していることを
喜んでいる、我がドラゴンズはもうだめですから、、ヤクルトを応援します。
あのにっくきジャイアンツを倒して優勝してほしい、まあ、タイガースもいるか。。
でも、CSもあるからねぇ。。

f:id:thiisuke:20211010162706j:plain
調べると梅の花と出ました??