thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

下り坂

この処の気温は春のようだなんて言います、でも、高齢者はそうでもないと思う。

寒いですね、今日は雨であれ状態になれうという、なんだか国会みたいに、そうです

開催中の議会じゃあのことで揉めています、、パーティ券でのへそくり。。なんでまた

お決まりの事を守らないの????彼らは知っていてやらないからヒドイ。秘書がした 

ことだから俺は知らん。。詳しいことは俺も知らんが法律には本人に違反は無いらし

い、まあ彼らがに被害が及ばないように初めから法が出来ているなんて彼らがいかに国

民を欺こうと思っているかがわかります。野党も何とかしないと国民の支持は得られま

せん、そう、解散ですよ、疑いのある輩を落選させること。。立候補させないこともい

いかな、会期中にまだ成立させる法案もあるだろうからしっかり頼みますよ。