thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

もうすぐ解散

解散前の国会では代表質問が行われている、
テレビを見ることもなくパソコンを弄っています。
今月末に投票が行われるから期間は短いですね。
何処かの党の候補予定者が拉致問題にいたいして
みんな死んでいるなんていいました、この党は
立候補を見送るという、、まあそうだろうな!
なんでまた口を滑らせたのかな?まこの件は
難しい問題です、拉致担当の大臣もいますが目立った
動きはしているのかな??これはどの政権も解決
出来ませんでした、北は解決済みなんて言いますから、
あの小泉さんが何人か連れ戻してから随分日が過ぎました。
あの安倍さんですらできなかった問題です、でも、諦めずに
接触することが大事かな??

f:id:thiisuke:20211013111441j:plain