thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

静かです

衆議院選挙が行われている、それなのに静かですね。
候補者も来ないです、こんな田舎にはやってきません。
まあそのほうが静かに過ごせます、街の方は街宣車が入り乱れて
いるのかな?昨夜、電話が鳴る??我が家は留守電だ、それでも市内の
局番だったから受話器を取るとだれだれさんですかと聞きました。。
ハイと答えると○○の選挙事務所だと、お願いしますと言われたから
ハイと答えておきました、、また、演説会もあるといいましたが
日時までか覚えていません、そんなわけで静かに仕事をしている日々です。

f:id:thiisuke:20211023165015p:plain
八方平

ボチボチ紅葉の便りが、、ここ2.3年行っていませんね、、今年は
香嵐渓当たり行こうかな、、。。