thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

仮想通貨

なんだかよく分からんが世の中に出回っている??
仮想だから日銀券ではないだろう、でも。取引で決済するというから
お金には変わりないかな?朝刊にあった記事、これを使い正規の通貨を
かすめ取り逮捕てなニュースが。内容はよく理解できないが詐欺かな?
今の世の中働くにもリモートワークなんてことに、いろんなところで
デジタル化しています、政府もデジタル庁なんて設立?まあどんなことを
するかはこれからの事、、関係者の人事が発表されたか?まあ俺には
理解できないが今どき小学生でもパソコンを扱う時代だ、おいていかれ
ないようにしないといけませんね、まあ先も短いからそれなりに出来れば
良いとしよう。。
今朝から雨だったが今は止んでいます、午後は上がるかな?
朝から内職をしなが音楽をユウチュウブで聴いている、昔懐かしい演歌だ、木村好夫
のギターを好んで聴いている、これがあれば仕事もはかどりますね。。
f:id:thiisuke:20211109113302j:plain