thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

緊急点検

大阪であったいわゆる雑居ビルの火災、放火のようです。
犯人像がマスコミの報道に、、重篤のようです。このまま死に至るほうが
本人の為になるかな??以前あった京都アニメの犯人は大やけどで生き残る。
まあ俺たちが云々言える問題ではないが、、これにより全国のビルが3万棟
点検されるという、、まあいつものことながらなんかがあったら調べるでは
遅いです。。お上がすることはいつもこうですよ。
年末を控えて人の移動も多くなりコロナも新型が現れて感染拡大が顕著だ、、。。
何事もなく生きていたいがそうはいけませんよ。

f:id:thiisuke:20211220131708j:plain
豊川稲荷

手を合わせればご利益は??
稲荷なのに何で?鳥居があるのかな??