thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

バレンタイン

いつ頃からこんなことが始まったか知らないが
最近は義理チョコ、本命などと言われて送るようになる。
爺ちゃんのところにも孫と他に知り合いから届きました、
ありがたいことです。元はと言えば菓子メーカーが始めたようで
売り上げを狙ったもののようだが、まあ、コロナ過で暗い世相を
少しでも明るい話題をという事で盛り上がればいいかな、、
今日のパソコンサークル、スマホの使い方、、LINEで文字と同時に
画像を送信することが俺のスマホじゃ出来ないことが判る。。でも、
画像の中に文字を入れることを知りました、、文字の色も色々と、
早速、妻に送信した、、帰って確認すると、、送られている、
これからはこれを使おう。。文字の大きさと場所も変えれるようだから
次の機会に教えを乞う事に、、。。
f:id:thiisuke:20220214150404j:plain