thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅の花

3月になり梅の花が咲き始める、今日は寒い間休んでいた
グランドゴルフが始まる、9時30分から、まだ寒いから。
12月から休んでいたが3ヶ月あっという間かな。。
また朝の楽しみが出来ます、10人集まり2組に分かれて
ゲームを楽しんだ、家に帰りテレビを見ればウクライナの事ばかりだ。
2回目の協議もしたというが解決に至らないという、プーチンには
どんなことがあれば停戦になるのかな?身勝手な男が世界を震撼させて
います、アメリカをはじめ世界はロシアに圧力をかけますが何ともならない。
コロナも猛威を振りまいておりこの先の世界はどうなるんでしょうかな?

f:id:thiisuke:20220304151722j:plain
梅の花
f:id:thiisuke:20220304151824j:plain