thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅の花

今朝はあまり冷え込まないで車のフロントも綺麗でした。
雲の多い空でしたがごみを出しに行くときに梅の花が咲いていた。
春もそこまで来ているのかな?寒い時期もあったがこれで暫く
暖かい日が続けがば有難いものだ、、まあそんなに都合よく
いかんだろうがまだまだ寒い日も来るのかな?知事選挙も無事
済んでこれで四期目かな?投票率もあまり良くないし有権者
関心が無いということかな。まあ最初から再選は決まったような
候補者であった、6人もの人が出たから表も割れた、共産党
次点でしたが大差が、、まあこんなもんですね。これから
4月にかけて県会、市町村会の選挙が続くわけだが五月蠅くなる
から鬱陶しいものです。