thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

大国のエゴ

ウクライナの問題であの大国のボスが言ったという、
世界で食糧問題が起きているのは西側がロシアに圧力を掛けているからと。
なんで?こんなコメントが出来るのかな??まあ彼らも同じような体制の
国だから、世界の情勢はプーチンが悪者になっている、それをアメリカが
他の国を巻き込んでロシアを制裁するかいかんのだとはねぇ。身勝手すぎますよ。
まだまだ先が見えないこの戦争、特別軍事作戦なんていいますがこれは人殺しの
戦争だ、核の脅威が懸念されるこの戦争、たった一人の欲望が世界の人類滅亡に
なりかねません。戦争は朝鮮戦争がまだ続いています。人類の生存を左右する
核は誰がボタンを押すか???怖いです、、プーチンは重病だなんてマスコミが
いいますが側近が排泄物まで持ち帰るそうです。嫌ですよねぇこんな事。