thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

非核3原則

元総理のおじさんがアメリカの核を日本も利用してなんて言い出した、、
今日も国会審議を聞いていた、質問に総理はそんなことは出来ませんと。
そりゃそうだろう、何で今更元総理が?そんなこと言うの?アメリカじゃ
トランプが今の大統領は馬鹿だなんて言い放ちます、俺が大統領だったら
プーチンはこんなことしなだろうなんて?好き勝手に言いますよ。。
あのアベ元総理はプーチン
27回も会っているんだって!!この人俺が総理だったらなんて言いだしそう。
自民党の爺さんたちは好き勝手言いますから今度の選挙でなんとしかましょう。。
書類の書き換え花見と色々ありました、まあ、有権者が悪いという事かな。
f:id:thiisuke:20220302113931j:plain